主婦日記 ちょっぴり節約、ちょっぴりエコ

40代!家族のため、自分のため、ご機嫌で過ごせるようにの独り言つぶやかせて下さい。

話が違うよ!!

今日は久々に良い天気で気持ちが良いです。
バイトも早く終わったので布団をほしてます💕

さてさてこんな晴れた日なのに何だかもやもや。
来月、子供の学芸会で平日に代休があるので人の少ない平日を狙ってディズニーリゾートにいこうかと少しだけ計画してました。

代休の日はバイト先にお休みをもらい次の日はどうしようと思い夫に相談。

「さすがにその日は学校もあるし帰ってきてるから休みをとらなくてもいいんじゃない?」
と確か言ったはず。

なのに出勤が決まった後になり、「その日休まないとディズニーリゾートまで行って一泊じゃなぁ。」と…💧

「だから相談したじゃない。」って言いたかったけれど飲み込みました。

多いのですよね。私の話に適当に相づちをうってるんじゃないかと思うことが。
後になって判明するからたちが悪い。

子供達が楽しみにしていたディズニーリゾートが遠のきました。

バイトといえども出勤曜日が固定化されているから休むのに気を使うんだよ!!

もやもや吐き出させてもらいました🙇