主婦日記 ちょっぴり節約、ちょっぴりエコ

40代!家族のため、自分のため、ご機嫌で過ごせるようにの独り言つぶやかせて下さい。

セリアで初夏インテリア雑貨のお買い物

今日買ってきたセリアでの初夏のインテリア用の雑貨。目についたもの達です。

f:id:hamako13:20180509122014j:plain

中でも買ってきてよかったのがこの椅子カバー。


f:id:hamako13:20180509122423j:plain


お洒落じゃないけれど便利で置いているこのイス。↓

f:id:hamako13:20180509122447j:plain

こんな感じで108円で見違えた!!
ちなみにこのカバー直径30センチイスまでカバーできるよう。
家のイスのサイズを見ずに買ってきました。はめようとするとかなりギリギリできつかったので焦りました。
後で測ってみると、家のいすは30センチジャスト!!ぎりぎりセーフです。

f:id:hamako13:20180509122611j:plain

同じ模様でクッションカバーもあったので買ってみたいな。108円以上の価値にみえます♪

f:id:hamako13:20180509122652j:plain
玄関はまだ春の装い。。。。
早く他の雑貨と組み合わせて先取り初夏の装いに変えたいものです。。