主婦日記 ちょっぴり節約、ちょっぴりエコ

40代!家族のため、自分のため、ご機嫌で過ごせるようにの独り言つぶやかせて下さい。

今年もあと2ヶ月

f:id:hamako13:20171030164001j:plain明日はハロウィン🎃
アラフォーの私にはあまり馴染みのないものだったけれど子供達のおかげでようやく慣れてきました。

子供の英会話教室で毎年「仮装してきてね♪」と言われるたびに少し面倒に感じていたけれどようやく腑に落ちるというか、楽しめるようになってきたかなぁ。

ありがたいことに近くのスーパーでもコスチュームが売っていたりネットに頼らなくても色々、手に入るようになりました。

100円均一のグッズをとりまぜつつ今年も乗りきれそうです。
クリスマス🎄のように自分のなかで盛り上がらないのはなぜ? 
子供この頃から馴染んでいる子供達はおばさんになっても盛り上がれるのかなぁ。

ハロウィンが終われば今年も後残るところ2ヶ月。
計画いっぱいたてないと~♪